ヒーリング・スペース SARITAは、真の癒しをご提供するサロンです。

TEL. 0467-91-2969

神奈川県鎌倉市大船1193
Email: info@space-sarita.jp

ブログ

 声が出ない時にもヒーリング

2015年09月08日

私のクライアントさんの中には、音楽家の方も多くいらっしゃいます。プロの方、アマチュアの方も本番を目前にして、声が出ない困った、と云う事でヒーリングを受けにお出でになったり、遠隔でと云うご依頼を受けることが時々あります。

 

私も趣味で歌を習ってますので、発表会を前にして声が出ない辛さと不安はよーく分かります。実際、その体験がありまして自分でセルフ・ヒーリングし、何とか声が出るようになって、難を逃れました。

 

以前、ドイツで仕事をしていました時、オペラ歌手の方が来られ、「今夜、舞台に立たなければならないのに体調が悪く声も出なくて、何とかして欲しい」と云う事でした。その方は、不安そうにまた、とても繊細になっていましたが、施術後、安心されてお帰りになりました。

 

翌日、お越しになって、”夕べは、仲間に「どうしたの?今日は素晴らしい出来じゃないの!」と云われ好評でした。有難う。”と、自信に満ちた笑顔でお礼を言って下さいました。

とても嬉しかった思い出です。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ヒーリング・スペース SARITA
http://space-sarita.jp
住所:神奈川県鎌倉市北鎌倉
TEL & FAX:0467-91-2969
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇