ヒーリング・スペース SARITAは、真の癒しをご提供するサロンです。

TEL. 0467-91-2969

神奈川県鎌倉市大船1193
Email: info@space-sarita.jp

ブログ

 小児の発熱にヒーリング

2015年09月16日

「お子さんが熱を出したので、すぐに迎えに来てください。」と勤務先に電話が入った為、共働きのお母さんは、仕事をそこそこに、あわててお子さんを保育園へ迎えに行かれた…と云うお話はよく耳にします。

 

また、おばあちゃんが預かって子供を見てくれているからと安心していても、「何故か、うちの子はしょっちゅう熱を出すんです」と云うお話も。

 

これは、赤ちゃんがお母さんに訴えているんです。「寂しいよ。ママ、もっとかまって!もっと一緒にいて!」と云う切ない思いの表れなんです。発熱は、怒りの感情となって出てきます。

 

赤ちゃんが怒りで顔を真っ赤にしていても、お腹をパンパンにしていても、「子供ってこんなもんでしょ?」なんておっしゃるお母さんもいらっしゃいましたけれど実際は「心中穏やかではない」状態なんです。

 

ヒーリングをしてあげると熱は勿論下がりますが、お顔も穏やかに安らぎ、張っていたお腹も平らになり出臍になっていたのまで治っって、まさに可愛い、可愛い赤ちゃんに戻った例までありました。

 

「4前にヒーリングを受けてそれから一度も発熱しませんでした」と云う報告を受けたこともあります。

 

お子さんに心の平和を、幸せを!満足を! ヒーリング、大事ですね。お母様も子育てがぐっと楽になりますよ。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ヒーリング・スペース SARITA
http://space-sarita.jp
住所:神奈川県鎌倉市北鎌倉
TEL & FAX:0467-91-2969
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇