ヒーリング・スペース SARITAは、真の癒しをご提供するサロンです。

TEL. 0467-91-2969

神奈川県鎌倉市大船1193
Email: info@space-sarita.jp

ブログ

 遺伝的要因の問題を透視で消去

2015年10月06日

私のご提供している透視によるヒーリングの中に、遺伝から来ているネガティブな要因を見つけて消去、解放する方法があります。

 

これは、父親あるいは母親どちらからの影響であるかを見極めてゆくものですが、それに付随して隔世遺伝として視えることも多々あり、そのレベルからも消去します。そのことから思いがけずにご両親への深い理解に繋がったと云うことも起きています。

 

その方の物事に対する考え方や社会的な条件付け、家庭での育てられ方、ご両親の考え方、また両親の夫婦関係やその在り方による子供への影響など、様々な要因からの問題や、内面的な事柄から肉体にかかわる事柄までを、消えることなく遺伝として繰り返されている点にフォーカスし癒してゆく興味深いものです。

 

ご自分では、どうしようもないと感じることがおありでしたら悩み続けずに一度、お試し下さい。

 

透視とは、怖いものではありません。嬉しい驚きと共に、新しい貴方に出会えるツールです。

 

今日もお読みくださいまして有難うございました。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ヒーリング・スペース SARITA
http://space-sarita.jp
住所:神奈川県鎌倉市北鎌倉
TEL & FAX:0467-91-2969
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇