ヒーリング・スペース SARITAは、真の癒しをご提供するサロンです。

TEL. 0467-91-2969

神奈川県鎌倉市大船1193
Email: info@space-sarita.jp

ブログ

 2016年は脳脊髄液に注目?

2016年01月11日

明けましておめでとうございます。

 

都合で少しの間、お休みさせて頂いてましたが、再開しましたので本年も宜しくお願いいたします。

 

昨年末、2局のTVの健康番組で2日間連続で脳脊髄液に関する紹介がありました。

 

また、その10日ほど前にも読売新聞に同様な記事が掲載され、こういったことは、日本では今まで皆無でしたので、脳脊髄液の調整を仕事にしている立場としては嬉しい驚きでした。ごくまれに朝日系列で取り上げられた程度でした。

 

アルツハイマーの認知症に効果があると云う事で、近年やっと注目されるようになってきましたが、来年は、更に少しずつ知られてくる可能性もありそうでわくわくしました。

 

何故って、本当に脳脊髄液って凄いんです。その働きなどは、医学界でも謎が多く解明し尽くされていないのですが。

 

でも、TVで紹介されているような医師だけに限られた治療法ではないのです。

 

繊細な感性で脳脊髄液のリズムを調整して多岐にわたる体と心の問題を改善に向かわせるセラピーも存在するのです。

 

欧米では、数10年前から一般的に知られているものなのですが、日本では、何時になったら・・・と、私は、諦めかけていました。

 

詳しくは、私のホーム・ページ「ヒーリング・スペース SARITA 」の個人セッション欄の「クラニオ・セイクラル ワーク」をご覧ください。

諸症状でお困りの皆様にお役に立つこと間違いなしです。

 

 

 

 

ここまでお読み下さいまして有難うございました。

今日はこの辺で。

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
ヒーリング・スペース SARITA
http://space-sarita.jp
住所:神奈川県鎌倉市 北鎌倉&御茶ノ水
TEL & FAX:0467-91-2969
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇